top of page

店舗アプリに最適なデザインと機能を実装
月額10万円から始められます
O2Oのリーディングカンパニー・アイリッジがリアル店舗を有する企業向けに提供する、FANSHIP for Multi。
アプリ開発から運用サポート、さらに商圏分析を元にした店舗集客や販売促進の提案までパッケージになっています。
分析や施策には、三井ショッピングパークをはじめとする全国の商業施設や、GU、マツモトキヨシなどの導入実績がある、
顧客データ分析プラットフォーム・FANSHIPが利用可能です。
開発したアプリは既存のWEBサイトと連動して運用でき、手間がかからないのも特長です。

選べる表示コンテンツ
WEBサイトに合わせたショップ情報やイベント情報を表示できます。
顧客に合わせたプッシュ配信
顧客のステータス(新規/既存/休眠等)に応じた配信分けはもちろん、店舗の近くに来たタイミングでの配信も可能です。
限定クーポン発行
期間と枚数を指定してクーポンを発行できます。
クーポン利用状況は自動集計され、レポートとして確認できます。
通知バッチにも対応
店舗からの新着情報が未読の場合は、ホーム画面のアプリアイコン上にバッチでお知らせします。

主な機能
ご利用例
-captcha.png)
FANSHIP for SC
商業施設のユーザー向けに、ショップリストや会員証、来店ポイントや施設情報などを実装し、来店前や来店後もユーザーとのコミュニケーションを実現します。

FANSHIP for Sumai
住宅オーナー・入居者さま向けに、イベント情報やリフォームのお問い合わせ、クーポン機能などを実装し、住宅購入後の継続的なコミュニケーションを実現します。
低コストでアプリをスピード導入
月額 10万円 〜(初期費用50万円)
ご発注から 最短1ヶ月 で導入が可能!

大手企業を中心とした300以上のアプリ構築実績をもとに
FANSHIP for Multi は開発されています。

アプリ導入を検討されている店舗様へ
アプリ開発・運用に関するご相談など、お気軽にご相談ください。
FANSHIP for Multi の他、フルスクラッチ開発での事例も多数ご用意しています。
bottom of page